夢のありか

行ったもの、見たものについて

【2022年振り返り】すべては取捨選択

今年ももう1年が終わる!?早すぎる…。 相変わらずコロナ禍は続くけど、今年ライブやイベントはかなり復活しましたね。 幸いにもこれまで一度もコロナにもならず、大きく体調を崩すこともなく1年を過ごすことができました。 去年の振り返りブログを見ると健…

2021年振り返り!

コロナの影響でたくさんのライブが中止になってしまった2020年。 6年に一度のパーフェクトイヤーを迎える予定だったLDHのエンタメも大打撃を受けた。 どうやら2020年は334公演ものライブが中止になった*1らしく、その影響を考えると苦しくなる。 その2020年…

「芸人交換日記」「もう一度君と踊りたい」を観て

※物語のネタバレがあります 芸人交換日記 1月7日(火)18時の回 出演:小森隼/平子祐希(アルコ&ピース) そもそも朗読劇自体が人生初めてだったので、いったいどうなるんだろう?というのはすごく興味深くて、1公演入って見てみたいな!と思っていました。…

2019年もLOVE、DREAM、HAPPINESSをありがとう

ものすごくあっという間に時間は過ぎるもので、もう2019年も終わりにさしかかってきました。 本当は行った現場についてちょくちょくnoteを書こうと思っていたのですが、けっきょくぜんぜん書かなかったし、noteは職場で見てる人が多くて見つかったらと思うと…

Loveがいっぱい PRIVATE PARTY

7月20日にCRAZYBOYのライブ、『CRAZYBOY presents NEOTOKYO ~THE PRIVATE PARTY 2018~』仙台公演に行ってきた。 とてもよかった~~~~~!!!!! 基本的に人のことを書くときは”さん付け”をするのですが、CRAZYBOYとは”友達”なのでCRAZYBOYさんではな…

【感想】10/7 UNKNOWN METROPOLIZ

LDH

はじめに 全ての始まりはHiGH&LOW 昨年の9月。好きな絵師さんが褒めていたこともあり、EXILEがいっぱい出ていることに一抹の不安を覚えつつ(まあこれは全くの偏見だったわけですが)HiGH&LOW THE MOVIEを見に行きました。 するとまあこれが面白いのなんの!…